2024年7月3日水曜日

7月3日(水) キャンドル・ファイヤー!
















 5年生は、夜、キャンドル・ファイヤーをしました。フォークダンスを踊ったり、班で出し物をしたり、楽しいひと時を過ごしました。少し興奮気味でしたが、みんな元気です。

明日もみんなで力を合わせながら、楽しい思い出を作って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修学旅行に行ってきました!

  6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...