2024年7月3日水曜日

7月3日(水) カヌーって楽しい!









今日と明日、5年生は少年自然の家で自然教室を行っています。楽しみで昨日は眠れなかった子もいたようでしたが、みんな元気に活動しています。

1日目は、カヌーをしました。カヌーに乗るのは、みんな初めてです。最初は恐る恐る乗ってましたが、しばらくするとみんなすいすいと楽しそうに漕いでいました。

今日の夜は、キャンドルファイヤーがあります。みんな今からワクワクしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

体力テストを行っています!

  先週から全校で体力測定に取り組んでいます。1年生から6年生までの縦割り班ごとに、ソフトボール投げや反復横跳び、立ち幅跳びなどいろいろな測定をしました。高学年の子どもたちが中心になって班のメンバーにやり方を教えながら、みんなで挑戦しました。さあ、去年の記録をどのくらい超えたでし...