2024年6月14日金曜日

6月14日(金) 修学旅行通信15



新発田ICを過ぎました。学校まであと少し。子どもたちは、最後までみんな元気です。

明日も修学旅行を続けたそうな子もますが、本当は家が近くなり、安心しているのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修学旅行に行ってきました!

  6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...