午前中、1年生と2年生は水泳をしました。曇り空でしたがプールの水も温かく、絶好の水泳日和となりました。
担任の先生との約束をきちんと守りながら、みんなでつながってじゃんけん列車をしたり、ビート板でバタ足の練習をしたりと、1年生も2年生もみんなで楽しんで取り組みました。
1学期も残りわずかです。仲良く楽しみながら水に親しんで欲しいと思っています。
6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...
0 件のコメント:
コメントを投稿