2024年6月14日金曜日

6月14日(金) 修学旅行通信14





予定より5分ほど早く阿賀野川サービエリアに到着しました。眠そうな子もいますが、みんな元気です。トイレ休憩の後、16時20分に学校に向けて出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修学旅行に行ってきました!

  6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...