2024年6月14日金曜日

6月14日(金) 修学旅行通信14





予定より5分ほど早く阿賀野川サービエリアに到着しました。眠そうな子もいますが、みんな元気です。トイレ休憩の後、16時20分に学校に向けて出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

体力テストを行っています!

  先週から全校で体力測定に取り組んでいます。1年生から6年生までの縦割り班ごとに、ソフトボール投げや反復横跳び、立ち幅跳びなどいろいろな測定をしました。高学年の子どもたちが中心になって班のメンバーにやり方を教えながら、みんなで挑戦しました。さあ、去年の記録をどのくらい超えたでし...