何とかみんな鶴ヶ城会館に戻ってくることができました。たくさん歩いたので、疲れた様子の子もいますが、みんな元気です。
…戻ってくると、なぜかバスの中は鬼滅の刃の鬼殺隊みたいな子がたくさんいました。
もうすぐ3時、これから学校に向けて出発です。
先週から全校で体力測定に取り組んでいます。1年生から6年生までの縦割り班ごとに、ソフトボール投げや反復横跳び、立ち幅跳びなどいろいろな測定をしました。高学年の子どもたちが中心になって班のメンバーにやり方を教えながら、みんなで挑戦しました。さあ、去年の記録をどのくらい超えたでし...
0 件のコメント:
コメントを投稿