2024年4月24日水曜日

4月25日(木) いよいよ来週です!













ふれあいウォークが来週に近付きました。今日は、5時間目にオリエンテーションがありました。

縦割り班ごとに整列後、はじめに担当の五十嵐先生、佐藤先生、鈴木先生から、コースや持ち物、ミッション、注意することなどについて話を聞きました。その後、班のめあてや並び方を決める際には、班の6年生が上手にリードして、下学年に声を掛けながら手際よく進めていました。

今年のゴールはせせらぎ公園です。去年の中州公園よりも少し距離は長いですが、班で励まし合いながら全員歩ききって欲しいと思っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木) 「せせらぎ公園」目指してレッツゴー!

昨日延期になった、ふれあいウォークがありました。今年のゴールはせせらぎ公園です。晴天の中、6年生がリーダーになり縦割り班ごとに歩きました。1年生と手をつないで歩いたり、地域の方に元気よくあいさつをしたりと、子どもたちの良い姿がたくさん見られました。 少し調子の悪かった子や足が痛く...