2024年3月5日火曜日

3月5日(火) 今回も特技を披露しました!

















ロング昼休みに、児童会行事の「ヒーロー&ヒロイン選手権」がありました。今回も、たくさんの子どもたちが、お笑いやプログラミング、少林寺、ダンス、鉄棒、なわとび、合奏など、様々な特技を披露しました。子どもたちの発表を参観するために、おうちの方や地域の方が約50人も来てくださいました。ご多用のところお越しいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木) 「せせらぎ公園」目指してレッツゴー!

昨日延期になった、ふれあいウォークがありました。今年のゴールはせせらぎ公園です。晴天の中、6年生がリーダーになり縦割り班ごとに歩きました。1年生と手をつないで歩いたり、地域の方に元気よくあいさつをしたりと、子どもたちの良い姿がたくさん見られました。 少し調子の悪かった子や足が痛く...