2023年11月14日火曜日

11月15日(水) 青空まつりアピールタイム!








児童会の青空まつりが近付きました。今日の児童朝会は、各班の出店を紹介するアピールタイムを行いました。

それぞれの班が、班の友達とアイデアを出し合い、たくさんの人たちを楽しませようと頑張っています。残り1週間、みんなで協力して、すてきな祭りにして欲しいと思っています。

青空まつりは、11月23日(木)です。ぜひたくさんのおうちの方にお越しいただきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...