2023年8月30日水曜日

8月31日(木) トップバッターは5年生だ!







今日から、子どもたちのあいさつ運動が始まりました。

今回のあいさつ運動は、あいさつたすきを掛けて、学年ごとに毎朝リレー方式で校門に立って全校の人たちにあいさつをします。


トップバッターを任されたのは、全校一元気のある5年生です。

5年生の子どもたちは、みんなで並んで、「おはようございま~す!」と張り切ってあいさつをしたり、ハイタッチをしたりしました。

5年生のあまりの元気に、登校してくる子どもたちはびっくりしてしまい、少々引いてしまうほどでした。


あいさつ運動初日の全校のあいさつは・・・・・まだまだです。きっとこれから担当の子どもたちに負けずに、元気よくあいさつしてくれるのではないかと期待しています。

ご家庭や地域でも、この機会に子どもたちが元気の良いあいさつができるようにご協力ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...