2023年8月27日日曜日

8月28日(月) 2学期スタート!








 






子どもたちの元気な声が戻ってきました。
今年の夏は、今まで経験したことのないような暑い日が続きましたが、どの学年の子どもたちも元気な様子で、とても安心しました。

始業式の後、各学級では、夏休み帳や自主学習、作文、絵画など夏休み中に頑張って取り組んだ宿題などを先生に提出しました。各学級の黒板には、担任の先生からの温かなメッセージがかかれ、子どもたちもきっとうれしかったのではないかと思います。

今朝は、子どもたちの登校に合わせて、大滝会長さんが早速あいさつ運動に来てくださいました。2学期初日から会長さんにお会いすることができ、子どもたちもとてもよろこんでいました。大滝会長さん、朝早くからありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...