2023年7月23日日曜日

7月24日(月) 本番もがんばるぞ~!







 金曜日と今日の朝、8月5日に行われる「ふれあいフェスタ」に向けて、SABERIソーランの練習をしました。

 学期末ということもあり、時間を掛けて練習することはできませんでしたが、出場予定の子どもたちは、とても張り切って練習をしていました。運動会から2か月ほど経ちますが、どの子も踊りはバッチリです。

 当日も、きっと元気で息の合った踊りを披露してくれるのではないかと今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...