2023年7月19日水曜日

7月20日(木) やった~!読み聞かせだ!





1学期最後の読み聞かせがありました。今朝は、図書ボランティアの中村さんと竹内さんが来てくださいました。

今日は、1年生、2年生の番です。みんな、今日の読み聞かせを心待ちにしていました。

お話が始まると、さっきまで元気だった子どもたちが嘘のよう。みんな、物語の世界に引き込まれていました。

朝早くから子どもたちのために来てくださった、図書ボランティアの中村さん、竹内さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...