2023年7月12日水曜日

7月13日(木) ヒーローヒロイン選手権!





















児童会運営委員会主催の「ヒーローヒロイン選手権」がありました。

だじゃれやダンス、なわとび、竹とんぼなど、様々な特技を17組の子どもたちが披露してくれました。中には、「大声を出しながら前転をする」「自分で作った詩を朗読する」など、オリジナリティあふれる技を見せてくれた子もいました。出し物の後には大きな温かな拍手が響き、会場が一つになって盛り上がりました。

今回もたくさんのおうちの方が来てくださいました。大変ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...