2023年4月28日金曜日

4月28日(金) 授業参観がありました!








授業参観がありました。

今年度1回目ということもあり、とてもたくさんの保護者の皆様が来てくださいました。たくさんのおうちの方が来てくださったので、子どもたちもとても張り切って授業に臨んでいました。

授業参観後には、学校説明、PTA総会、学年懇談会もあり、長丁場でご負担をお掛けしましたが、保護者の皆様のご協力で充実した1日となりました。

ご多用のところ、お越しいただいた保護者の皆様、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木) 「せせらぎ公園」目指してレッツゴー!

昨日延期になった、ふれあいウォークがありました。今年のゴールはせせらぎ公園です。晴天の中、6年生がリーダーになり縦割り班ごとに歩きました。1年生と手をつないで歩いたり、地域の方に元気よくあいさつをしたりと、子どもたちの良い姿がたくさん見られました。 少し調子の悪かった子や足が痛く...