2023年4月27日木曜日

4月28日(金) 「おはようございます!」





忙しい合間を縫って、大滝会長さんがあいさつ運動に来てくださいました。大滝会長さんが来られると、子どもたちは張り切ってあいさつをします。中には、大滝会長さんにいたずらをする子もいて、大滝会長さんが来てくださるのをみんな楽しみにしているようです。1年生も、聞こえる声であいさつできる子が、少しずつ増えてきました。

これから、どんどんあいさつの輪を広げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...