2022年10月4日火曜日

10月5日(水) 5年生が帰ってきました!

 



5年生が、2日間の自然教室を終えて帰ってきました。少し疲れた様子でしたが、みんなよい表情をしていました。代表して感想を発表した4人の子どもたちの言葉には、友達と協力することの大切さを学んだこと、今回の学びを学校生活に生かしていこうとする決意が表れていました。

この2日間の自然教室を通して、5年生は一回り成長したように思います。これからの活躍に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修学旅行に行ってきました!

  6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...