2024年9月5日木曜日

9月6日(金) サプライズ!








昨日で全校のあいさつリレーは終了したのですが、今朝は何と昨日に引き続き6年生が来てくれました!昨日、相談して決めたのだそうです。

6年生は「全員とハイタッチするぞ!」と意欲満々で、全校の子どもたちを校門で迎えていました。登校してくる子どもたちも、6年生とハイタッチをして、みんな笑顔になっていました。

思いがけない6年生のサプライズで、昨日以上のあいさつと笑顔の輪が広がり、とても気持ちのよい朝になりました。改めて6年生のすばらしさを感じた今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月18日(水) がんばれ!6年生!

  朝、児童朝会がありました。今日は、来週陸上記録会に出場する6年生の激励会をしました。各種目の代表選手に意気込みを発表してもらった後で、全校でエールを贈りました。 郡市陸上記録会は9月25日(水)。6年生には、これまでの練習を自信にして、精一杯力を発揮して欲しいと願っています。