2024年9月4日水曜日

9月5日(木) あいさつリレーのトリを飾るのは6年生!

 






あいさつリレーのトリを飾るのは6年生です。6年生は、「あいさつを盛り上げたい!」「つながりやふれあいを大切にしたい!」という思いで、全校の人たちとハイタッチをしながらあいさつをしました。登校してくる子どもたちは、6年生とハイタッチをしながら元気にあいさつをしていました。あいさつは絆です。今日は、6年生のお陰で、全校の子どもたちがあいさつを通してつながりを深めることができました。

今日であいさつリレーは終わりですが、これからも全校であいさつの輪をどんどん広げてほしい願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月18日(水) がんばれ!6年生!

  朝、児童朝会がありました。今日は、来週陸上記録会に出場する6年生の激励会をしました。各種目の代表選手に意気込みを発表してもらった後で、全校でエールを贈りました。 郡市陸上記録会は9月25日(水)。6年生には、これまでの練習を自信にして、精一杯力を発揮して欲しいと願っています。