あいさつリレーの2日目は、3年生が担当しました。
3年生の子どもたちは、みんなやる気満々で、一人一人が元気な声で全校の人たちにあいさつをしていました。
3年生の明るい笑顔のあいさつで、全校の子どもたちも朝から気分がよくなったと思います。
先週から全校で体力測定に取り組んでいます。1年生から6年生までの縦割り班ごとに、ソフトボール投げや反復横跳び、立ち幅跳びなどいろいろな測定をしました。高学年の子どもたちが中心になって班のメンバーにやり方を教えながら、みんなで挑戦しました。さあ、去年の記録をどのくらい超えたでし...
0 件のコメント:
コメントを投稿