2024年6月5日水曜日

6月6日(木) 朝から、みんなで!









朝、学校運営協議会の稲葉さんがあいさつ運動に来てくださいました。しばらくすると、通勤途中で稲葉さんを見掛けた大滝会長さんも、わざわざ車を止めて加わってくださいました。お二人を見付けた子どもたちは大喜び!ハイタッチをしたり、じゃれ合ったりしながら、元気にあいさつをしていました。さらに、毎朝あいさつ運動を頑張っている運営委員会の子どもたちも手作りプラカードを持って参加し、校門では、いつも以上に元気なあいさつの輪が広がっていました。

稲葉さん、大滝会長さん、そして運営委員会の子どもたちのお陰で、気持ちのよい朝になりました。ご多用のところ来てくださった、稲葉さん、大滝会長さん、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修学旅行に行ってきました!

  6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...