2024年4月10日水曜日

4月11日(木) 気持ちの良い朝でした









 天気の良い朝でした。今日は、大滝会長さんがあいさつ運動に来てくださいました。大滝会長さんを見付けた子どもたちは、笑顔で元気よくあいさつをしていました。1年生の子どもたちも、2年生以上のお兄さん、お姉さんに習って、みんな元気よくあいさつをしていました。

 交通安全週間中の今日は、スクールガードリーダーの渡辺さんも一緒にあいさつ運動に加わってくださいました。「あいさつが良くなりましたね」と渡辺さんに褒めていただき、天気と同様にとても気持ちの良い朝になりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木) 「せせらぎ公園」目指してレッツゴー!

昨日延期になった、ふれあいウォークがありました。今年のゴールはせせらぎ公園です。晴天の中、6年生がリーダーになり縦割り班ごとに歩きました。1年生と手をつないで歩いたり、地域の方に元気よくあいさつをしたりと、子どもたちの良い姿がたくさん見られました。 少し調子の悪かった子や足が痛く...