2024年3月18日月曜日

3月19日(火) おはようございます!






終業式が間近になりました。3学期ももうすぐ終わりです。

今朝は、学校運営協議会会長の大滝さんが、あいさつ運動に来てくださいました。大滝会長さんを見付けると、子どもたちは喜んで駆け寄り、ハイタッチをしたり、じゃれたり、「昨日会ったよね!」と言葉を交わしたりしていました。子どもたちにとって、大滝会長さんはお友達のような感覚なのかもしれません。

大滝会長さんは、ご多用にもかかわらず、1年を通して「あいさつ運動」に足を運んでくださいました。お陰で、元気よくあいさつする子が増えました。ありがたい限りです。大滝会長さん、本当にありがとうございました!また来年度も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木) いよいよ来週です!

ふれあいウォークが来週に近付きました。今日は、5時間目にオリエンテーションがありました。 縦割り班ごとに整列後、はじめに担当の五十嵐先生、佐藤先生、鈴木先生から、コースや持ち物、ミッション、注意することなどについて話を聞きました。その後、班のめあてや並び方を決める際には、班の6年...