2023年10月21日土曜日

10月22日(日) 祝!完売!

 





今日の文化祭に併せて、農村環境改善センターでは、5年生が先月収穫したお米を販売しました。

保護者の皆様、地域の皆様がたくさん来てくださり、ものの15分で用意した100袋ほどのお米が完売となりました。予想以上の売れ行きに、5年生の子どもたちも、とても喜ぶと同時に、達成感を感じていました。

足を運んでくださった皆様、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...