2023年5月24日水曜日

5月25日(木) 今日は運動会デーだ!







 今日は運動会デー!2・3時間目には、全校練習がありました。

開会式・閉会式の流れや動き、応援合戦、SABERIソーランなどの練習をしました。

グラウンドでの練習は、今回が初めてでしたが、どの子も話をしっかりと聞いて練習していました。特に6年生はとても集中して取り組み、下学年に指示を出すなどリーダーとして全校を引っ張っていました。

2時間連続の練習だったので、1年生にとっては少し難しく、中にはグラウンドの砂とお友達になった子もいましたが、何とか最後まで頑張っていました。

本番間近です!土曜日は、子どもたちがどんな姿を見せてくれるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...