2022年11月27日日曜日

11月28日(月) アピールタイム!

 

















青空児童会祭りが今週末に近付き、昼休みには、縦割り班のアピールタイムがありました。アピールタイムでは、バッティングゲームやイントロクイズ、ストラックアウトなど、各班の子どもたちが考えた楽しそうな出店が紹介されました。中には、値札を見ずに3,000円分の買い物をするというオリジナリティに富んだ出店もあり、発表を聞いた子どもたちは今からどの店に行こうか楽しみにしているようでした。
本番まではあと4日です。限られた時間ですが、1年生から6年生までみんなで力を合わせて、楽しいお祭りにしてほしいと願っています。
青空児童会祭りは、12月2日(金)です。当日は祖父母参観も兼ねています。たくさんの皆さんからお越しいただきたいと思っています。ふるってご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木) いよいよ来週です!

ふれあいウォークが来週に近付きました。今日は、5時間目にオリエンテーションがありました。 縦割り班ごとに整列後、はじめに担当の五十嵐先生、佐藤先生、鈴木先生から、コースや持ち物、ミッション、注意することなどについて話を聞きました。その後、班のめあてや並び方を決める際には、班の6年...