2022年10月18日火曜日

10月19日(水) 赤レンジャー登場!












 穏やかで気持ちの良い今日は、朝から山辺里小ではおなじみ「赤レンジャー」があいさつ運動に来てくれました!

校門で、大きな声であいさつをしてくれる赤レンジャーを見付け、子どもたちは朝から大興奮です。赤レンジャーに声を掛けてもらったり、ハイタッチをしてもらったりして、「山辺里のヒーローだ!」「握手してもらった!」と、どの子も笑顔になりました。道行く車の皆様も、いつもよりスピードを緩めたり、驚いて振り返ったりしながら、笑顔で通り過ぎて行かれました。

子どもたちにも、地域の皆様にも、今日も笑顔を届けてくれた赤レンジャーには、本当に感謝です!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月19日(火) おはようございます!

終業式が間近になりました。3学期ももうすぐ終わりです。 今朝は、学校運営協議会会長の大滝さんが、あいさつ運動に来てくださいました。大滝会長さんを見付けると、子どもたちは喜んで駆け寄り、ハイタッチをしたり、じゃれたり、「昨日会ったよね!」と言葉を交わしたりしていました。子どもたちに...