2026年6月24日水曜日

体力テストを行っています!

  先週から全校で体力測定に取り組んでいます。1年生から6年生までの縦割り班ごとに、ソフトボール投げや反復横跳び、立ち幅跳びなどいろいろな測定をしました。高学年の子どもたちが中心になって班のメンバーにやり方を教えながら、みんなで挑戦しました。さあ、去年の記録をどのくらい超えたでしょうか?















0 件のコメント:

コメントを投稿

体力テストを行っています!

  先週から全校で体力測定に取り組んでいます。1年生から6年生までの縦割り班ごとに、ソフトボール投げや反復横跳び、立ち幅跳びなどいろいろな測定をしました。高学年の子どもたちが中心になって班のメンバーにやり方を教えながら、みんなで挑戦しました。さあ、去年の記録をどのくらい超えたでし...