2024年2月19日月曜日

2月20日(火) 汗をかくくらい











昼休み、5年生と6年生が「助け鬼」をしました。さすが高学年。鬼も、逃げる子も、体育館が狭いくらいに全力で走り回り、みんな汗をかくほど楽しんでいました。

1週間、それぞれの学年の子どもたちが、6年生と一緒に給食を食べたり、遊んだりしました。1年生から5年生も、もちろん6年生も、どの学年の子どもたちも、とても楽しい思い出ができたのではないかと思います。

残るはいよいよ、木曜日の「6年生を送る会」。体育館の飾り付けも少しずつ増えてきました。当日は、みんなで心温まるすてきな会にしてほしいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木) 「せせらぎ公園」目指してレッツゴー!

昨日延期になった、ふれあいウォークがありました。今年のゴールはせせらぎ公園です。晴天の中、6年生がリーダーになり縦割り班ごとに歩きました。1年生と手をつないで歩いたり、地域の方に元気よくあいさつをしたりと、子どもたちの良い姿がたくさん見られました。 少し調子の悪かった子や足が痛く...