2024年2月15日木曜日

2月16日(金) おりゃ~!









昼休み、3年生と6年生がドッジボールをしました。

3年生もなかなかどうして。中学年とは思えないほど速い球を投げ、どんどん6年生に当てていました。でも、そこは経験の長い6年生が一枚上手。時間が経つにつれてだんだん本気を出し、最後は3年生に勝利しました。

投げる子も、逃げ専門の子も、みんな本気になって遊び、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木) 「せせらぎ公園」目指してレッツゴー!

昨日延期になった、ふれあいウォークがありました。今年のゴールはせせらぎ公園です。晴天の中、6年生がリーダーになり縦割り班ごとに歩きました。1年生と手をつないで歩いたり、地域の方に元気よくあいさつをしたりと、子どもたちの良い姿がたくさん見られました。 少し調子の悪かった子や足が痛く...