2023年6月30日金曜日

6月30日(金) よし!いいとこ見せるぞ!













 今年度2回目の授業参観がありました。1学期の最後ということもあり、どの学年の子どもたちも、おうちの人に良いところを見せようと、いつも以上に張り切ったり、緊張したりしながら頑張っていました。

授業参観後には、PTA救急法講習会がありました。多くの方が残ってくださり、先生方と一緒に人工呼吸の仕方やAEDの使い方を練習しました。限られた時間でしたが、充実した研修になりました。

ご多用にもかかわらず、たくさんの保護者の皆様が足を運んでくださいました。大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...