午後からは、七日町通りで班活動を行いました。雨のため予定を変更し、七日町通りまではバスで移動しました。
散策途中で雨もあがり、子どもたちは、おめあての店でおいしいものを食べたり、お土産を買ったりして楽しみました。20分ほど歩いて鶴ヶ城会館に戻ってからは、予定通り集合写真も撮影することができました。
たくさん歩いたので、疲れた様子の子もたくさんいますが、最後までみんな元気に過ごすことができました。
ちなみに、写真撮影をしたため、予定より遅れて15時20分に鶴ヶ城会館を出発しました。
6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...
0 件のコメント:
コメントを投稿