2023年6月15日木曜日

6月16日(金) 6年生修学旅行通信!3









 午後からは、七日町通りで班活動を行いました。雨のため予定を変更し、七日町通りまではバスで移動しました。

散策途中で雨もあがり、子どもたちは、おめあての店でおいしいものを食べたり、お土産を買ったりして楽しみました。20分ほど歩いて鶴ヶ城会館に戻ってからは、予定通り集合写真も撮影することができました。

たくさん歩いたので、疲れた様子の子もたくさんいますが、最後までみんな元気に過ごすことができました。


ちなみに、写真撮影をしたため、予定より遅れて1520分に鶴ヶ城会館を出発しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

修学旅行に行ってきました!

  6月11日(木)、12日(金)の2日間、6年生が福島県会津方面に修学旅行に行ってきました。1日目は、世界のガラス館でオリジナルのグラス作り体験を行い、昼食は河京ラーメン館でラーメンバイキングを堪能しました。午後は、野口英世記念館と日新館を見学した後、宿泊するホテルで赤べこの絵...