2023年6月15日木曜日

6月16日(金) 6年生修学旅行通信!3









 午後からは、七日町通りで班活動を行いました。雨のため予定を変更し、七日町通りまではバスで移動しました。

散策途中で雨もあがり、子どもたちは、おめあての店でおいしいものを食べたり、お土産を買ったりして楽しみました。20分ほど歩いて鶴ヶ城会館に戻ってからは、予定通り集合写真も撮影することができました。

たくさん歩いたので、疲れた様子の子もたくさんいますが、最後までみんな元気に過ごすことができました。


ちなみに、写真撮影をしたため、予定より遅れて1520分に鶴ヶ城会館を出発しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...