2023年5月26日金曜日

5月27日(土) みんな本気で頑張りました!




























 晴天の中、運動会が行われました。

インフルエンザの流行のため、全校練習が1回しかできませんでしたが、さすが山辺里の子どもたち。どの子も全力を出し切り、練習の少なさなどみじんも感じさせない、元気で楽しく、すばらしい運動会となりました。

勝負の結果は、驚きの赤白同点優勝!奇跡の結果にみんな驚きでした。ちなみに応援優勝は赤組、準優勝は白組でした。

今日の運動会には、保護者の皆様や地域の皆様などたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。また、PTA三役の皆様をはじめたくさんの皆様が準備や後片付けに力を貸してくださいました。

子どもたちが全力を出し、運動会がスムーズに進行できたのも、保護者の皆様、地域の皆様のお陰です。大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木) 結団式!

今週から、運動会に向けた練習がはじまっています。今日の昼休みには、応援団の結団式がありました。 全校が体育館に集合し、赤組、白組に分かれて練習をしました。応援団の子どもたちは、今日の結団式に向けて練習をしてきました。今日はその成果が表れ、とてもキビキビした動きで、赤組も白組も大き...